fc2ブログ
新着商品

春のシューズ

-PR-

春分の日。
暑さ寒さも彼岸までの言葉通り、明日から少しずつ暖かくなっていくようですよ。

さて、ショップでは今週も新作がガンガン上がっているんですが、今週のおススメはズバリ「シューズ」です。
今シーズンのキレイ目なスタイルにピッタリのシューズ達がたくさん上がってきました。

tete-k140321 (1)

レースアップスニーカー(¥12,800+税)
ポルトガル製のレザースニーカー。

革靴のような、スニーカーのような、不思議なフォルムのスニーカーは、どんなスタイルにもしっくりくるデザインと軽さがポイント。

リアルレザーの質感が何とも上品な一足です。


tete-k140321 (2)

ハイカットレザースニーカー(¥28,500+税)
イタリア製レザースニーカー。リアルレザーの質感と履き心地の良さは別格の逸品。
レース横のダブルジップがデザインのポイントになっていますが、このおかげでレースをビッチリ締めた状態でもラクに脱ぎ履きできるようになっています。

少々値は張りますが、履いてみればその違いがすぐに実感できますよ!


tete-k140321 (3)

スエードコインローファー(¥20,000+税)
昨年大ヒットしたドライビングシューズですが、今シーズンもその人気は健在です。
これからのシーズン、コーディネートに欠かせないアイテムです。


tete-k140321 (4)

イントレチャートシューズ(¥25,000+税)
こちらも去年からメジャーとなったシューズですが、今シーズンは押しの強いデザインと耐久性を纏ってブラッシュアップしています。

デニムやスラックスはもちろん、クロップド系に合わせてもワンランク上のコーディネートになること間違いなしの一足です。


この週末、ショップにて是非ご試着してみてくださいね!